清潔感&スタイルアップ講座

【見た目で差をつける】東京・汐留のオーガニック専門店ビオソプラが夏に向けてメンズの清潔感&スタイルアップ講座を開催します

初対面の人に会ったとき、優しそう、厳しそう、爽やかなど、その人の中身を知る前に外見だけで、こんな人なのかなと思ってしまうことはありませんか?

自分が無意識にやっているということは、人知れずあなたも初対面の方から印象付けられているかもしれません。

もし、相手に与える印象を良くすることができるなら、ビジネスにおいて有利な第一印象や、初めて会う人に好印象を残すことも可能です。

自分自身の特徴を知ることで、長所は活かし、変えられる部分にはメスを入れ、理想の自分に近づけることができます。

清潔感&スタイルアップ講座では、清潔感のある身だしなみの重要性とその維持方法を学ぶことで、仕事やプライベートでの人間関係を良好にするためのきっかけを提供します。


第一印象を向上させることを通じて、自分自身に自信を持ち人間関係を向上させたい方や、ビジネスに有利な第一印象を与えたい方、いつも怖そうに見られるなど人に与える印象に悩んでいる方、もっとモテたい方にオススメの講義です。

【こんな方にオススメ】
・第一印象を良くしたい方
・見た目の清潔感を保ちたい方
・同性異性問わず好印象を与えたい方
・美容と健康、オーガニックに関心がある方

=メンズの清潔感&スタイルアップ講座 詳細=
【開催日時】

2024年4月21日
Ⅰ部
13:50 会場OPEN・受付開始
14:00 開始
15:30 終了

Ⅱ部
16:20 会場OPEN・受付開始
16:30 開始
18:00 終了

※Ⅰ部・Ⅱ部ともに同じ内容ですので、ご都合の良い時間帯でお申込みください。


■講義内容
・良い印象を残す身だしなみ
・実は女性はこう思ってる〇〇
・第一印象に差をつけるニオイケア
・清潔感のあるヘアセット
・かっこいいスーツの着こなし

【申込み】

https://peatix.com/event/3896397/view

【場所】

natural style BIO SOPRA Tokyo(ビオソプラ)
〒105-0021 東京都港区東新橋2-9-4 ヴィアパルコビル1F

【定員】

Ⅰ部14:00 開始~定員10人
Ⅱ部16:30 開始~定員10人

【参加費】

5,500円

【参加特典】

・Be ボディソープ(3,520円相当)

Be ボディソープ
<ボディをやさしく包み込む泡でツヤやかに潤う肌へ>
軽やかな泡立ちと、Be独自のオーガニック精油ブレンドの爽やかな香りが全身を包み込むボディソープ。健やかな肌を保つアロエベラ液汁をベースにした植物成分を配合。オーガニックのホホバオイル*1とアーモンドオイル*2で保湿し、乾燥を防ぎながら古い角質などの汚れを洗い流し、すっきりオフ。リラックス感に満たされる至福のバスタイムに。
*1ホホバ種子油(保湿成分)
*2アーモンド油(保湿成分)


・Beフェイス&ボディーシート(638円相当)

Beフェイス&ボディーシート
<ふき取りスキンケアシートでゆらぐ肌をケア>
外出時や旅先、日焼け後、汗をかいたとき。気になる匂いまでもさっとふき取り、あと肌をやさしく潤す、マルチに活躍するスキンケアシートです。スキンケアシートには、肌本来のバリア機能をサポートする天然ヒト型セラミドに加え、より穏やかな作用で注目のビサボロールも配合し、ゆらぎがちな肌も健やかで澄んだ明るい肌*へ導きます。
*明るい肌・・・キメが整い潤いのある肌状態のこと

『Be』for the earthとは

『Be』for the earth

「人も地球も美しく」をテーマに、成分にこだわったオーガニックビューティーブランド
スキンケア、ヘアケア&ボディケア、インナーケアをお届け。
肌や体が求めるエネルギーや栄養を、時間や手間をかけることなく、
シンプルなカタチにして取り込むことを追求する、アクティブオーガニックブランドです

『Be』for the earth

【主催】
■natural style BIO SOPRA Tokyo(ナチュラルスタイル ビオソプラ トーキョー)

「大切な毎日に、上質で華やぐライフスタイルを提案する」がコンセプトの東京・汐留イタリア街にあるオーガニック・エシカル専門ショップ。
自然由来の製品にこだわり、SDGsを軸として「エシカル=人や環境に良い」考え方を積極的に取り入れております。
部屋に置いても、プレゼントしても洗練されていておしゃれだと感じる生活雑貨日用品、化粧品、食料品など約200アイテムを取り揃え、日常づかいはもちろんのこと、優しさを届けるギフトとしても喜ばれています。





natural style BIO SOPRA Tokyoとは、汐留イタリア街にあるオーガニック専門店です。オーガニックの化粧品、食品、雑貨などを取り扱っています。大切な方へのプレゼントにもおすすめです。




汐留イタリア街とは、イタリアをイメージしたおしゃれな街並みから、映画やドラマのロケ地に使われたり、東京港区のデートスポットとしても有名なエリアです。




汐留イタリア街周辺マップがございます。イタリア街散策の際には、ぜひご活用ください。
「汐留イタリア街周辺マップ」は小売専門店、カフェ・レストラン、ホテルの3つのカテゴリに分けられています。
イタリア街にマッチするような、遊び心のあるおとなのイタリアンスタイルを取り入れた店舗やホテルが掲載されています。

マップは以下のURLからダウンロードいただけます。



汐留イタリア街周辺マップ(表)




汐留イタリア街周辺マップ(裏)